1055話(2016年6月18日 ON AIR)
「HOMARE」

作・

合田団地

出演・

平野 舞
大木湖南

  
 

――居酒屋にて。

  
あかんわ

え?

変なこと頼んでもいい?

なんですか?

キスさせてもらってもいい?

飲みすぎじゃないですか

そんなに飲んでないよ

キスしたいから呼び出したわけじゃないでしょ

うん

適当な相手が欲しかったから、僕のこと呼び出したんでしょう

うん。来てくれてありがとう

だから、キスはしないですよ

なんで?

だって、僕のこと別に好きじゃないじゃないですか

私、あんたのこと好きやけどな

は?

好き

キスするとか、そういう好きじゃないでしょ

そっか。そういう好きじゃないな

そしたら、キスしないですよ。キスできないですよ

キスしようや

彼氏さんと別れたからって、自棄になりすぎじゃないですか

びっくりした。そういうこと言うんやな。
平気でそういうことを言えるやつなんやな。びっくりした

すいません

傷ついたわ

でも、好きでもないのに、からかうから

あ、からわかれてると思ったん?

それ以外に取りようないですよ

そういえば、昔、告白してくれたことあったよね

なんですか。馬鹿にしてるんですか

馬鹿にしてへんよ。急に思い出しただけや。ごめんな、あのとき断って

ほら。やっぱり馬鹿にしてる

好きやってんで。一緒におって楽やし

何回も聞きましたよ

私ってさあ、あの時期って誰にでもさせるようなやつやってん

は?

あんたは知らんかったと思うねんけど

知らなかったです

せやろ。だから、告白してくれたんやろうなあ

知ってても、多分、好きやったと思いますけど

そうやねん。誠実に好いてくれてたから、私、断れてんなあ。
もし誠実じゃなかったら、一回くらいはさせてたと思う

からかわんといてくださいって

私、にぶいやつになれたと思ってんけどなあ。あかんみたい。全然にぶくないわ。
昔みたいに誰にでもさせるような誉れには、もうしんどいし戻られへんけど、
でも、昔みたいに不安で仕方ないねん

不安って?

昔、私のこと好きやったんやから、キスくらいさせてくれてもいいやんか。
なあ、ええやんか。キス。キス

キスしたら、後悔するでしょ

そうかなあ

後悔しないんやったら、僕だってキスしたいですけど

後悔すると思うわ

そうでしょう

ごめん

全然いいですけど

私のことまだ好き?

好きやけど、あの頃の好きとはさすがにもう違いますよ

そうか

  
  
――終わりです。