1057話(2016年7月2日 ON AIR)
「イチャイチャすんな」

作・

大熊隆太郎

出演・

平野 舞
大木湖南

「好き」

照れるなぁ。「好き」「キス」

  
 

キスをする2人

  
「好き」「キス」「数奇」

70億人いて、僕らが出会ったのは、数奇やな。「き」「奇跡」。

ほんまに。奇跡やわ。「き」「君」

と出会ったのは。「み」「Miss you . 」

え?なに?

「Miss you 」

私英語弱いねん。なにミスユーって。私が失敗ってこと?

君がいなくて悲しいとか寂しいとかそんなんや。「君」に「Miss you 」

英語やめてや。

「Miss you」

英語やめてって。

「Miss you 」

・・・「友情」

友情!?え、友情?「嘘つき」

「きれいごと」を英語で言うのはやめて。友情にしたってええんやで。

「と」「とぼけるな」キスだってしたやんか。「とぼけるな」

「仲直り」したい?

「り」「両方」が悪いはずや。

「両方」?「うろ覚え」どっちがふっかけた?

なにを?

喧嘩。

喧嘩?

「うろ覚え」やな。

「え」か。「絵日記」

書けってこと?

したら覚えてられる。

「絵日記」「記述」

が、めんどくさいなら「つ」「ツイッター」

「た」「楽しいなう」

「う」「ウェブ」

「ぶ」「ブラウザ」

ごしにやりとりするのはやめようや。「ざ」「在宅」

してるのと変わらんって?こうやって「く」「唇」

を使ってやりとりできんのに。

ちょっと唇さわらんといて。なんか・・変になる。

変て。「ルール」次、「る」やで。

「ルールブック」

相手の提示した言葉の尻を繋げるのがルール、やな。

それを本に纏めたもんやで「ルールブック」

「クソめんどい」

「インチキ」

してへんよインチキ。「規律」

に則ってやってるで。やってるけど、「疲れた」

「た」「楽しくない?」

「い」「いいえ」

「え」「enjoy?」

「い」「いいえ」

「え」「enjoy?」

「い」「いいえ」

「え」「英語は好き?」

「き」「嫌い」

「い」「嫌かぁ」

「か」「かなりな」

「な」「なら俺の事は好き?」

「き」「キスしたい」

「い」「いいよ」

  
 

キスする二人

  
「よ」「夜やね」

「ね」「寝よお」

「お」「おやすみ」

「み」「midnight」

「と」「時計」

「い」「一時」

「き」「希望」

「う」「産声」

「え」「エンディング」

  
 

やりとりは何時までも続く。
遠ざかっていく二人のやりとり。
フェードアウトしていく

  
「ぐ」「ぐうの音」

「ね」「寝息」

「き」「休息」

「く」「繰り返し」

「し」「死ぬまで」

「で」「デスゲーム」

「む」「無限地獄」

「く」「朽果てる」
  
  
おしまい