1058話(2016年7月9日 ON AIR)
「邪魔」

作・

福谷圭祐

出演・

平野 舞
大熊隆太郎

  
 

ここは原っぱ。

  
ゆみこさん。好きです。付き合ってください。

あ、UFO!

え。

UFO!

え、嘘、どこ?

あれ、もうどっか行っちゃった。

あぁ。

びっくりした。

えーと。

あ、ごめん。

いや、全然。UFOか。すごいね。

うん。

……ごめん、仕切り直していい?

あ、うん。

えーと。ゆみこさん。好きです。付き合ってください。

あ、UFO!

えぇ?

UFO!

どこ?

あぁー! またどっか行っちゃった。

ほんとに? ほんとにUFO?

ほんとだよ! だって、漫画みたいなUFOだもん。円盤型の。

そう。

ごめん、また止めちゃったね。

いや、全然。

もう一回、言ってもらってもいい?

あ、うん。

ちゃんと、返事したいから。

ありがとう。

ううん。

ゆみこさん。

あ、UFO! あ、消えた! ごめん! どうぞ!

……三回もUFOを見るなんて、すごい日だね。

ごめんごめんごめん。もう一回。ちゃんと返事したいから。

ゆみこさん。好き、

うわ、UFO!

ええ!?

あーん、また消えた。なんかね、だんだん近づいてきてるの。

そうなんだ。

ごめん、もう一回。お願いします。

ゆみこさ、

UFO!

ああん!?

あ、消えた。ごめん。ほんとごめん。怒ってる?

いや、全然大丈夫。全然大丈夫なんだけど、
ごめん、次ちょっとUFO見つけても黙っててもらえないかな。

だって、でも、UFOなんだもん。

うん、UFOはすごいけどさ、まあもう、いっぱい見たわけだし、
もはや全然珍しくないから。多分またすぐ見れると思うから。

わかった。

じゃあ、行くよ。告白、聞いててね。

うん。

UFOが来ても、反応しちゃだめだよ。

わかった。

ちゃんと、気持ち伝えるから、気持ち、返してほしい。

うん。あのね、恥ずかしいけど、返事はもう決まってるよ。

うん。

じゃあ。

ゆみこさん。

あ……。

しっ。

う。

好きです。

はぅぅ……。

付き合ってください。

あぁぁ……。

ゆみこさん、返事。

あああ、ゆうすけくん。

あ、あ、あれ!? なにこれ! 身体が浮いてる!

あああ、ゆうすけくん! ゆうすけくん!

ああああ、ゆみこさーん!

ゆうすけくん、あたしも好きー! 付き合ってくださーい!

連れていかれるー! ひぃー!

ゆうすけくーん! 火星で、火星で待っててねー!

  
 

と、男、遠ざかり、UFOに連れ去られていく。

  
  
  
END