1060話(2016年7月23日 ON AIR)
「グリーンティーフレーバーサーカス」

作・

合田団地

出演・

森澤匡晴
飯坂美鶴妃(枠縁)

  
 

――部屋。

  
暑いなあ

暑いねえ

どうしてこんなに暑いんだろか

窓、開けてもいい?

駄目

少しは涼しくなるよ

虫が入ってくるから、窓開けちゃ駄目

虫?

虫が入ってくるから、窓開けちゃ駄目

どんな虫?

嫌な虫

嫌な虫ならしょうがないね

そうでしょ

なんだかくたびれたね

え?

暑いからかなあ。なんにもしてないのにくたびれた

なんにもしてないのにくたびれてんじゃねえよ

クソ人間。クソクソクソクソクソ人間

クソクソ言い過ぎじゃない?

でも、好きだよ。大好きー

わあ。急展開

大好きー

あ、そうだ

なに?

マッサージして

えー

好きな人が頼んでるのに、えー、か

あちいのに面倒くせー。面倒くせー

なんにもしてないのに疲労感がたまってるんだよ。マッサージして

やだ

マッサージして

やだ

まっちゃあじ

あらあら。いつの間にか、マッサージもしっかり言えないくらい幼くなってしまって

まっちゃあじちて

まっちゃあじちて欲ちいの?

まっちゃあじちてほちい

しょうがないなあ。寝転がってくださる?

ありがとー

  
 

――男、寝転がり、女、上に乗りマッサージを始める。

  
重くない?

ううん

あ、そう。……痛くない?

もっと強くしてくれてもいいよ

これくらい?

もっと強くちて

これくらい?

最強にちて

これが限界

ありがとう。じゃあ、横になって

え、私にもまっちゃあじちてくれるの?

あなたにも、まっちゃあじちてあげる

ありがとー

  
 

――女、横になり、男、上に乗り、マッサージを始める。

  
ちょっと待って、ちょっと待って

なにー?

こそばいよお

こそばいの?

こそばいよお

こちょこちょこちょこちょ

あは、ちょっとやめて、あはは、やめて、やめてよ、怒るよ、あはは

こちょこちょこちょこちょ

やめてよ、あはは、ちょっとやめて、やめて、やめないと、あは、怒るよ、やめないと怒るよ

こちょこちょこちょこちょ

あはは、ひひ、やめてって、ひ、あはは、怒るよ、やめて、ひひひひひ、もう、やめてって、やめろ、ひひ、こそばすのやめろー

  
  
――終わりです。