1069話(2016年9月24日 ON AIR)
「君とおはよう」

作・

たみお

出演・

平野 舞
坂本隆太朗

おはよう。

おはよう。

きょうはどうする?

とくになにも。

買い物?

ほしいものは今ないの。

散歩?

いきたいとこも今ないの。

映画?

みたいものも今ないの。

じゃあ、きょう、どうする?

あなたといる。

・・・

だめ?

僕は・・・どうする?

へ?

おしゃべりしようか?

(笑)ううん。

じゃあ、おどろうか?

へたなくせに。

歌を歌う!

もっとへたなくせに。(愛しそうに笑う)

じゃあ、僕、どうしよう。

私といる。一緒にいる。

(困る)いつも一緒にいるじゃないか・・・

それがいいの。それでいいの。

  
 

彼女は鼻歌を歌い始める。何もする気配がないがご機嫌だ。
日曜日。いい天気だ。

  
(なんだか耐えられなくなって修造スイッチが入る)ふんぬ!
(という勢いの音)回るのをやめたら、コマは倒れるんだ!

なにそれ急!

回りつづけろ!! 止まったら死ぬぞ!

死ぬの??

ああ、死ぬ!!さあ、真剣に考えるんだ!!!
今日という1日を!!今日という週末を!!無駄にしないために!!僕らはいったい
何をすべきか!!  さあ!!

駒って、あれ?紐をぐるぐる回して、地面にしゅって投げる?

え?う、うん。

それ私できなかった。

へ?

いつまでやってもこけてばっかりなの。何度やってもできないの。難しいわね、あれ。

え?ああ、うん・・・。僕も。うまくできなかった。

なあんだ。一緒ね。

はは。

ふふ。・・・きょう、どうする?

・・・なんにもしない。君といる。

よしよし。・・・あなたもわたしも、まいにち、まいにち、おつかれさま。
きょうはなあんにもしない日。ただ、一緒にいる日。

うん。うん。

おはよ。

おはよう、ございます。(照)

  
 

(ふたりラブラブ)

  
  
  
終わり。