1076話(2016年11月12日 ON AIR)
「トワイライト」

作・

合田団地

出演・

平野 舞
坂本隆太朗

  
 

――居酒屋。

  
なんかいろいろしくじってしまって

なんですか

いろんなことが嫌になっちゃって

ああ、はい

だから、今の私ほど、ここではないどこかへって思ってるのはいないと思うのよ

ここではないどこかへって、どういうことですか?

今の私ほど、ここではないどこかへ行きたいって思ってるのはいなんじゃないかと思うのよ

そうなんですか。じゃあ、行きますか?

行くってどこへ?

どこでもいいじゃないですか。電車、まだ間に合うでしょう?

でも、私、結構お酒飲んでるよ

関係ないですよ

いいの?

いいですよ。明日、なんにもないんで

ありがとう

  
 

――電車。

  
ガタンゴトンガタンゴトン

電車、まだあってよかった

そうですね

この電車ってどこまで行くんだろう

知りませんよ

そんなことどうでもいいじゃないですか

どうでもいいかな。ま、どうでもいいか

ガタンゴトンガタンゴトン。次は終点、終点

  
 

――駅前。

  
寂しい駅前だね

まあ、こんな時間ですからね

これからどうしようか?

あ。あそこに怪しく光り輝くホテルがありますよ

あ、ほんとだ。なんだか街中にあるホテルよりいかがわしいね

どうします?

どうしますって?

泊まりますか

泊まりましょう

はい

  
 

――ラブホテル。

  
名前もわからない場所のラブホテルに君といるって、なんか不思議な感じだね

僕等、そんな関係じゃないですもんね

せっかくのラブホテルなんだし、する?

してもいいですけど、したいですか?

その質問はなんだ?

疲れてるし、お酒入ってるから眠たくて。
すげえ眠たくて、しなくても良いんなら、せずにいたいです

じゃあ、私も別にいいや。暗くするけど何もしないでね。おやすみー

おやすみなさい

  
 

――朝。

  
おはようございます。朝ですよ。おはようございます

おはよう

今日はこれからどうしますか?

この街、海があって、遊覧船があるみたいだから、それ乗ろうよ

いいですね

  
 

――遊覧船。

  
ポンポンポンポンポンポン

なんで遊覧船なのに、ポンポン船なの?

変ですかね

変だよ

クヮー。クヮー

あ、鳥

カモメです

カモメか。かわいいね

クヮー。クヮー

ねえ

なんですか?

また陸地に戻ったら、適当な定食屋でも見つけて、海の幸丼でも食べようよ。
朝から何も食べてなくて、お腹すいちゃった

いいですねえ。海も近いし、ここら辺のお店絶対おいしいですよ

  
  
――終わり。