1078話(2016年11月26日 ON AIR)
「キス&ボム」

作・

福谷圭祐

出演・

平野 舞
大木湖南

  
 

時限爆弾のタイマーは残り三分を切っている。

  
ハルいいか、サリー。これから時限爆弾を解除する。

サリーええ。

ハルもしものことがあったら、すまん。

サリー平気よ。ハルと一緒なら。

ハルありがとう。

サリーできるの、ハル?

ハルわからない。でも、やるしかない。

サリーあたしに出来ることは?

ハルそばにいてくれ。どうせ逃げられない。

サリーハル。

ハル解除できたら、キスでもしてくれ。

サリーわかったわ。

ハルよし、やるぞ。

サリーハル、頑張って。

ハル時間もない。それじゃ、爆弾を解除する。

サリーやったことあるの?

ハルいや、ない。

サリーやり方はわかってるの?

ハルいや、全然分からない。

サリーハル。

ハルとりあえず、叩いてみようとは思っている。

サリー嘘でしょ、ハル。

ハル解除できたら、キスでもしてくれ。

サリー無理よ、ハル。できっこないわ。知識がなくちゃ。

ハルだけどサリー、とにかくやってみるしかないんだ。

サリー危険だわ。

ハルじゃあこのまま爆発するのを待つって言うのか?

サリーねえ、ハル。こういうのはどうかしら。残り三分、キスして過ごすの。

ハルサリー、そんなことしてたら、

サリーええ、死ぬわ。だけど、確実にハルと一緒に過ごせる。
ハルが爆弾と向き合ったまま、少しのミスで爆発して、
キスも出来ないままなんてのはまっぴらよ。

ハルいや、ダメだ。爆弾を解除する。

サリーねえ、そんなこと言わないで、ハル。

ハルサリー、くっつくな!

サリーキスしましょう。

ハルダメだ。

サリーもういいでしょう、ハル。

ハルダメだ! キスは爆弾を解除してからだ、それからだ!

サリーそんなの待てないわ。

ハル俺を信じろ。

サリーハル。

ハルこの赤いコードと青いコード、どちらかを切れば、きっとタイマーが、

サリーそんなのどっちだっていいじゃない。

ハルサリー。

サリーねえ、ハル。

ハルんむっ。

  
 

キス。

  
ハルぷはっ、ハル、だめだ。

サリー死んでもいいわ。

ハルサリー。爆弾を止めないと。

サリーもう止まらないの。

  
 

キス。

  
ハルぷはっ、サリー。くそ、ああ、サリー! サリー!

サリーハル、好きよ、ハル。

ハルくそ、もう止まらない。

  
 

キス。

  
ハルサリー、好きだ。

サリーあたしもよ、ハル。

  
 

タイマーがうるさい。

  
サリーうるさいわね、これ!

  
 

サリー、爆弾を叩く。
爆弾は、沈黙。

  
ハルサリー。

サリーハル。

  
 

キス。
キス。
キス。

  
サリー静かね。

ハルああ。

  
 

ボム。

  
  
  
END