1084話(2017年1月7日 ON AIR)
「TOMODACHI」

作・

合田団地

出演・

平野 舞
大熊隆太郎

ちょっと待って、ちょっと待って

え、なに?

なんか覗かれてる気がする

うん

なんか覗かれてんねんけど

せやな

ええの

ええねん。別にやましいことするわけやないねんから

ああ、そうなんや

え、なんか期待してた?

期待なんかしてへんわ

なんで慌ててんの?

別に慌ててへんって

私とやましいことしたかったん?

そんなこと思ってへんわ

したろか

何を?

やましいことしたろか

ええわ

そんな遠慮せんでもええで。私、そういうこと平気やから

ええって

ほんまにやましいことして欲しくないの?
この部屋に入るまで、ほんまに全然期待してへんかった?

全然期待してへんかったっていうことはないけど

ちょっとは期待してたんや、やましいこと

ちょっとだけやんか

エッチ

え?

エッチエッチエッチ

なんの用件かも教えられんと、こんな狭い部屋に呼ばれたら、そんなん期待してまうやんか

浅はかやなあ。ほんま浅はかやなあ、自分

浅はかやねん。ほんま浅はかやねん、俺

やましいことしてあげるって

ほんまにええって

そういうこと、して欲しないの?

でも、覗かれてるし

ええやんか、覗かれても

ええの?

見せつけたったらええねん

嫌やわ。恥ずかしいわ

せやな。恥ずかしいな

恥ずかしいやろ。やましいことすんの、見せつけるの

私、嫌われてしもたかもしれん

え、なんで? 誰に?

あんたに

なんでなんで

だらしないやつやって嫌われてしもたかもしれん

そんなことないで

ほんまに? 嫌ってへん?

嫌ってへんよ

ほんま? 嬉しい

別に嫌いにならへんよ、そんなことで

嬉しい

ところで、用件なんやったん?

え、なにが?

なんで、俺、呼ばれたん?

もうええねん、嬉しいし

え、なんやったん?

もうどうでもええねん

嬉しいから?

嬉しいから

俺、自分のこと全然好きやで

ほんま?

ほんまほんま

わー、めっちゃ嬉しい。良かった。めっちゃ安心したわ

  
  
――終わりです。