1086話(2017年1月21日 ON AIR)
「デートの帰り」

作・

合田団地

出演・

平野 舞
森澤匡晴

今日楽しかったね

うん。楽しかった

ずっと遊園地行きたいなあって思っててん。でも、二人のスケジュール合わんくてなかなか行かれへんかったやん

そやね

やっと行けてよかったわ。最高に楽しかった

ずっと行きたいって言ってたもんね

観覧車乗って、住んでるマンションどこかなって捜してる私、めちゃくちゃかわいくなかった?

うん。かわいかった

ジェットコースターでキャアキャア言ってる私もめちゃくちゃかわいくなかった?

うん

フリーフォールの一番高いところで怯えてる私、なんか愛おしくなかった?

うん。愛おしかった

ウォータースライダーで、面倒くさがって合羽着んと、びしょびしょに濡れてた私、めっちゃ面白くなかった?

うん。面白かった

お弁当どうやった?

おいしかったよ

ほんま? 気つかってない?

ほんまにおいしかったよ

良かった。朝早く起きてお弁当作った甲斐があったわ

ありがとう

アスレチックではしゃいでる私、めっちゃはしゃいでんなあって思えへんかった?

うん。めっちゃはしゃいでんなあと思った

メリーゴーランド乗ってて、メルヘンチックな雰囲気に浸ってる私、めちゃくちゃかわいくなかった?

うん。めちゃくちゃかわいかった

小さい汽車みたいなんも乗ったね

うん

小さい汽車が光のトンネルみたいなん潜ったとき、すごい綺麗やったね

見惚れてたもんなあ

うん

見惚れてんの綺麗やったわ

うそー。ありがとう

うそちゃうよ

今の私はどう?餃子を箸でつまんでる私は?

上手につまんでるなあ

餃子を食べてる私は?

おいしそうに食べるなあ

ビール飲んでる私は?

おいしそうに飲むなあ

かわいいかなあ?

かわいい。え、なんなん?

え、なにが?

え、別れんの? 別れんの嫌や

なんで?

なんか、最後のデートみたいな感じ出すから

どういうこと?

今日一日の振り返り方が、普通じゃなかったし

楽しかったから

ああ

めちゃくちゃ今日楽しかったから。それ伝えたくて。ごめん

俺の方こそ、変なこと言ってなんかごめん

今日、遊園地、楽しくなかった?

楽しかったよ。めちゃくちゃ楽しかった

やんな? 楽しかったやんな。よかったあ