1090話(2017年2月18日 ON AIR)
「2017年のドキドキ」

作・

たみお

出演・

平野 舞
大熊隆太郎

ドキドキドキドキ(ずっと言っている)

あのー(女のセリフに被せて)

ドッキーン!

用って、なに?

ドッキンドッキンドッキンドッキン(ずっと言ってる)

ええと、俺んとこのクラスの、女子が、ここに来いって。
おれに用事って、なに?

ドッドッドッドッドッド、、、(ずっと言ってる)

え、なんなの?

あ、あ、あの、、、ドッドッドッドッドッド、

用がないんなら、いくけど。サッカーあるし。

ドドドドドドド

じゃあ、いくけど。。。

ドドドド!!!い、いかないで!!!!

え?

いかないで。おねがい。おねがいっ(小さな声で)

、、、、ド、ど! ド!ドッキーン!ドキドキドキドキ(ずっと続ける)

あの、あのね。わたし、ほら、一年のとき、おんなじクラスだったじゃん。

ド、ド、ド、ド、ド、

ありがと。あのとき、助けてくれて。

、、、、?ド?ド?ド?ド?ドノ、ドノ、ドノ?ドノトキ、ドノトキ、ドノトキ、
ドノドキ?(ずっと言ってる)

ほら、あのとき。授業であたったとき、わたしBe動詞がいえなくて、

あー、あのとき!  

うん!アイ、アム、ワズ。ユー、アー、ワー。ウイー、アー、ワー。
こっそり教えてくれて、嬉しかった。ほんと。ありがとう。

ど、どういたしまして。

あの、それで、あの!

ド、ド、ド、ド、ド

、、、わたし好きなんだけど。。。山田のこと。(小さな声で、声ひっくり返りながら)

へ?

好きなんだけど!!!

ドッキーン!

山田は、、?山田はどう思ってる?わたしのこと。

2人-ド、ド、ド、ド、ド、

ど、どう思ってるって、

2人.ドキドキドキドキドキドキ!!!!

どう思ってるって、、、

  
パパー!

ん?

洗濯物たたんどいてくれたの?

ああ。

感激!ありがとうー!助かっちゃう!

おおげさだなあ。

アイ、アム、ワズ、ユー、アー、ワー。ウイー、アー、ワー

なんだそりゃ。

忘れちゃった?be動詞よ。

わかるよそりゃ。英語の基本だろう。

そうよ。忘れちゃいけない基本のキ!
わたしね、まだドキドキしてるのよ。Be動詞に。

なんだそりゃ。

ドキドキしてるの。

へえー。。。ドキドキねえ。

さとしー、かおるー!おきなさーい!いつまで寝てるのー!こらー!

ドキドキね(笑う)。おーい、味噌汁できたぞー。

ほら!冷めるわよー!おきてー!

  
  
おしまい。