1104話(2017年5月27日 ON AIR)
「相合傘(feat.暴風警報)」

作・

福谷圭祐

出演・

森澤匡晴

ゲスト出演・

九鬼そねみ(努力クラブ)

  
 

暴風。

  
あ、朝から台風の予報だったんだから、傘ぐらい持って来いよ、馬鹿。

しょうがないでしょ、忘れちゃったんだから。

無理だよ、こんな嵐の中、二人も。

だったらあたしに貸してよ、この傘。

俺、どうやって帰ればいいんだよ。

濡れて帰ったらいいじゃない、男なんだから。

とにかく、もうちょっとこっちに寄れよ。

ちょ、ちょっと、くっつき過ぎだから!

しょうがないだろ、入らないんだから。

こんなの、誰かに見られて誤解されたら嫌だから。

誰も気づかねえよ、こんな雨の中。あーあー、もうびしょびしょだ。

ひー。ちょっと、あんまりこっち見ないでよ。

お前、それ、腕に何つけてんの?

あ、これは、ミサンガ。

ミサンガ? なんかお願い事してんの?

あんたに関係ないでしょ!

なんだよ、せっかく入れてやってんのに!

そんなのもう、意味ないくらいびしょびしょだもん。

おい、ちょっと持ってて。

なに。

鞄のタオル、出してやるから。ちょっと傘持ってて。

あ、うん。

  
 

突風。

  
うおお、っとっとっと。

しっかり持てよ。

わかってるわよ。

両手で持っとけ。

わかってるって。すごい風だ、こりゃ。

  
 

またも、突風。

  
おお、っとっとっと。ああ、スカートが。

おい。

わあああ、ああ、スカートが。

おい、これ、タオル。

ちょ、ちょ、ちょっとこっち見るな!

うわああ、なんだ、お前、パンツ丸出しで!

見るな! ちょっと、傘、持って! タオル、貸して!

お、おう。

もう、すごい風。わあああ、あああ。

おい、お前、タオル飛ばされんなよ!

わかってるわよ! タオルよりあたしの心配しろ!

ああ、もう、だから離れるなって。面倒くせえなあ。

だ、だから、近づきすぎだから。どわあ!

  
 

女、転ぶ! 鞄の中身をぶちまける。

  
お、おい。大丈夫か。お前、鞄の中身が。

あーん、もう、最悪! 

おい、立てるか。ちょっと、拾ってやるから、傘持ってろ。

いったーい。

あーあー、ふで箱も開けっ放しにしてるから、中身全部出ちゃってるじゃんか……。あれ?

あ、ちょっと、見るな!

なんでお前、消しゴムに俺の名前書いてんの?

  
 

突風。

  
なあ。

ぬおおおお、見るなああああ。

うわあ! お前、パンツ!

ぬおおおお。

あれ、お前、その腕の、切れちゃってねえ?

えええ。

腕の、その!

うわあああ、ミサンガ切れてるうううう。願い事叶うううう。

お、おい、お前、大丈夫か。もう、傘、いいよ。裏返って壊れちゃってるし。帰ろう、な。一回、俺んち来い。着替え、出してやるから。

うわあああああああああ。

とにかくパンツを隠せ!

  
  
END