1112話(2017年7月22日 ON AIR)
「普通の思春期の恋愛」

作・

合田団地

出演・

大木湖南

ゲスト出演・

芝原里佳(匿名劇壇)

女子え、なに?

男子え?

女子なにも用事がないなら、私帰るよ

男子あー。ちょっと待って

女子私だって、吉田君が思ってるより暇じゃないんだよ

男子別に暇だとは思ってないけど

女子じゃあ、早く言ったら

男子あ、うん。……あの……

女子もう

男子ごめん

女子私さあ、吉田君が何を言おうとしてるか知ってるんだよね

男子え?

女子吉田君さあ、私のこと好きなんだよね?

男子え、誰から聞いたの?

女子高野君から聞いた

男子そっか。高野か

女子え、違う?

男子違わないけど。好きだし、それを言おうと思ってた

女子もし、私とやりたいだけなら全然いいよ。やらせてあげる。私、そういうの平気だから

男子あ、そういうのじゃなくて

女子やりたくない?

男子やりたくないわけじゃないけど

女子やりたい?

男子やりたいけど。そういうのじゃなくて、好きだから付き合って欲しい

女子え、ほんとに? いいの?

男子え、いいの?

女子私、高野君とやってるよ

男子あ、そうなんだ

女子うん

男子え、高野と付き合ってるの?

女子ううん

男子え、付き合ってないのにやってるの?

女子だから、私、平気なんだって

男子あ、そっか

女子もし、吉田君と付き合ったとしても、高野君とかとやっててもいいよね?

男子え、……いいよ

女子え、いいの?

男子え、やめてくれるの?

女子やめないけど

男子じゃあ、いいよ、っていうか、しょうがないじゃん

女子それと、私、吉田君が聞いたら怒るかも知れないようなことしてるよ

男子え? かっこいいね」
女子誰にも迷惑かけてないから、やめなくていいよね

男子いいよ、別に

女子え、なんで?

男子いや、別にいいんだけど

女子もし、吉田君と付き合ったとしても、吉田君とやらなくてもいいよね

男子高野とかとはやるのに?

女子やるけど

男子高野のことは好きなの?

女子別に高野君のことはなんとも思ってない。もし、高野君が死んでも、私泣かないと思う

男子え、じゃあ、なんで?

女子……わかんない

男子あ、そうなんだ

女子こんな私でもいいなら、付き合ってあげてもいいよ

男子好きだから付き合ってほしい

女子ラッキー

男子え、ラッキー?

女子なんかお得じゃない?

男子え、お得?

女子なんか、吉田君と付き合うみたいな普通の思春期の恋愛もできて、
全然好きじゃない高野君とやるとか普通の思春期のふみはずし方もできて、
両方できてお得だと思う。あれ、甘いかな?

男子別にいいんじゃない

  
  
終わり。