4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

コレクトひょうご~tek tec

Hozumi KABAN / Natuca. L-ttle」をご紹介

 

 

Hozumi KABANは、2011年に立ち上がったレザーブランドです。

国産の高ランクの皮革を使用し、

「機能をデザインに」をコンセプトに様々なアイデア作品をシンプルに仕立てています。

 

今回紹介した「Natuca.」はHozumi KABANを代表するブランドで、

手作業でしか伝わらない温かみや長く使ってこそわかる"ものづくり"の本質を伝えたい、

日常に溶け込む天然皮革製品の魅力に由来しているそうです。

 

そして、「Hozumi KABAN / Natuca. L-・ttle」は、

キャッシュレスの時代にあわせてカードを収納することを重視したコンパクトな財布です。

ポケットや小さなカバンにも入れやすいスリムなサイズ感で、

バリエーションも豊富なので多くの方が使いやすくなっています。

 

値段は、税抜5400円、5900円、6200円の3種類となっています。

気になったかたは「Hozumi KABAN」のオフィシャルサイトをご覧くださいね!

「KAMIKAZE ONLINE STORE」で購入もできますよ、

また神戸北野地区にあるお店ではカラーオーダーもできるので覗いてみてください!