4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

三木サービスエリア presents WONDERFUL INFO

スタジオにはコーナーレポーターの中谷文美さんが登場。

(中谷さんはポーズは、番組プレゼント「出石そば ぶっかけ檸檬」の檸檬を表してます)

 

今朝は、三木サービスエリアの支配人 吉田弘一さんのインタビューをオンエアしました!

 

現在のサービスエリアの運営のことや、オススメのグルメについてお話いただきました。

6月から、新メニュー「神戸ビーフのしゃぶしゃぶうどんご膳」の提供がスタート♩

 

新型コロナウイルスによる自粛でお疲れの皆さんに、

力になり、元気になり、そして笑顔になってほしい、という思いを込めて生まれたメニュー。

「神戸ビーフのしゃぶしゃぶうどんご膳」は、

神戸ビーフ肉うどん、めはり寿司、香の物、わらび餅のセットで、1,680円。7月31日(金)までの提供となります。

 

他にも、韓国発の話題のドリンク「ダルゴナコーヒー」や、

標高1,500mを超える渓谷で栽培されたスペシャルな珈琲を石窯で焙煎した「石窯珈琲」も販売中。

また、大阪で行列のできるラーメン店とコラボした名物メニュー「世界一暇なラーメンGOLD」が、

6月30日(火)までの期間は100円引きで販売。

 

radikoでも聴けますよ♪

http://radiko.jp/#!/ts/KISSFMKOBE/20200610083000