Blog

2月12日(水)ゲスト:佐々木李子

 

今日はゲストに佐々木李子さんをお迎えしました~!

 

 

 

シンガーで声優でもある佐々木李子さんは…

 

 

秋田県出身。

 

小学校3年生の時に、「アニー」の舞台を観て感動し、その舞台に立つことを夢見る。

 

そして、小学校5年生の時に、

およそ9000人の応募の中から主演「アニー」の座を勝ち取ります。

 

それ以来、歌と演技に目覚め、高校受験のときに、

音楽専門課程がある高校の音楽科、声楽科専攻に入学。

 

卒業後は声優の専門学校に入学、2016年にシングルでメジャーデビュー、

そして声優のデビューも果たし、現在まで、シンガーと声優の両方面で活躍しています。

 

 

====================

 

恒例のイーズカードを引いていただきました!

 

 

Q:ご趣味は?(by 秦基博)

 

A:最近の趣味はですね、独り言です。

重症なんですけど、お家で1人でいるときに喋りまくっている。

お風呂の中で1人でラジオをまわしたりしてます。

いつかひとりラジオとかやってみたいですね〜。

 

====================

 

 

2月26日に、ニューシングル「Play the world」をリリースします!

カップリングの「Good Night」は、ラテン調で全て英詞の曲!

タイトルトラックの曲に比べて、歌い方や雰囲気が全然違います!

 

 

ニューシングルのリリースを記念したインストアイベントを開催!

関西は・・・3月7日(土)アニメイト大阪日本橋

※ミニライブは観覧フリー

 

 

 

その他、詳しい情報は公式HP、SNSをチェックして下さい!

佐々木李子公式サイト

 

 

 

聞き逃した方はこちらから!

http://radiko.jp/share/?sid=KISSFMKOBE&t=20200217133000

 

 

ありがとうございました~~!

また遊びに来てくださいね!