Blog

6月30日(火)ゲスト:空音

今日は空音さんをスタジオにお迎えしました!

 

 

尼崎市出身 2001年生まれの19歳、大注目のラッパーです!

生粋の尼っ子の空音さんは

人情深くて他人のことも自分のことのように考えてくれる尼崎の街で

音楽好きの両親の元で音楽に囲まれて育ったそう。

 

高校生の時にリリースした1st EP「Mr.mind」が

そのクオリティの高さから注目を集め、

2019年12月にリリースした自身初の1st フルアルバム「1Fantasy club」は

デジタル配信サイトを中心にヒット!

「space shuttle」がKiss FM KOBE 今年1月のHOTRAXXに。

 

楽しく良い緊張感でラフにやってます!と、おっしゃっていたのは

4月から毎月第3週 日曜日夜10時〜放送中の『MUSIC APPLE 空音 Edition」。

 

 

1stから今回のアルバムを出すまでの周りの声や葛藤などがご自分の中であって、

すべてを言わないという音楽の良さも肯定しながら、

言いたいことをあえて生々しく言葉にしているというお話でした。

「HaKaBa」という一曲ではそんなどストレートな想いが伝わってきます。

 

この曲も収録された2nd Album「19FACT」が、6月24日にリリースされました!

話題の若手クリエイターやアーティストとのコラボレーションが実現、

空音さんの19歳の今を体現した作品です。

 

 

◎FAITH の Remix Collaboration 企画に参加

「19(空音 Remix)」があす7/1 配信リリース!

 

◎CIRCUS OSAKAが開催する無観客ライブ配信

「OURSONGS」に出演が決定!

7/12(日)夜8時〜配信開始。

 

 

詳しくはこちら。

空音 オフィシャルサイト

 

聴き逃した方はこちらから。

http://radiko.jp/#!/ts/KISSFMKOBE/20200630133000