Blog

7月22日(水)ゲスト:betcover!!

今日は betcover!! のヤナセジロウさんをスタジオにお迎えしました!

 

 

betcover!! は、ヤナセさんのソロプロジェクト。

1999年生まれの東京・多摩地区育ち。

去年7月にアルバム「中学生」でメジャーデビューし

今月1日に2ndアルバム『告白』をリリースされています。

 

 

ヤナセさんの子供の頃の夢は「映画監督」だったそう。

「スパイダーマン」の劇中歌として使われていた曲が耳から離れず、

3ヶ月くらい探してB.J.トーマスの『雨に濡れても』だと判明。

それをきっかけに音楽にハマったそうです。

 

アルバムのタイトルトラック『告白』のMVは

デジタルではなくフィルムで撮影されています。

費用まで赤裸々にお話してくださいました…!

 

アルバム10曲目に収録されている『Love and Destroy』は

小袋成彬さんプロデュース。

少し懐かさを感じるヤナセさんの音楽とは対角にある

小袋さんの音楽との化学反応が楽しめる楽曲となっています。

 

曲によって幅広いサウンドを聴かせてくれるアルバム。

今後も注目です!

 

■8/11(火)東京WWWでMomとツーマンライブ!

詳しくはこちらをご覧ください。

betcover!! オフィシャルサイト

 

radikoのタイムフリーで1週間お好きな時に聴くことができます♩

http://radiko.jp/share/?sid=KISSFMKOBE&t=20200721141820