Blog

9月9日(水)ゲスト:ひかりのなかに

本日はリモートでゲストをお迎えしました!

新世代スリーピースバンド ひかりのなかに のVo/Gt ヤマシタカホさんにインタビュー!

 

 

2017年に高校の軽音楽部のメンバーで結成された3人組。

メンバーはヤマシタさんと、Bass たけうちひよりさん、Drum ジョーさん。

2018年にはロッキング・オン主催のオーディションで優勝し

『COUNTDOWN JAPAN』に出演。

高校卒業後すぐ、今年4月にデビューミニアルバムをリリース!

 

アニメや漫画、アイドル、そしてドラえもんオタクだというヤマシタさんは

9/6に19歳になったばかり。

ラストティーンは音楽一直線!やれるだけ音楽を頑張りたいとのこと。

 

夢はスーパーで簡素化されたBGMで自分たちの曲が流れるのを聴くこと。

ヒット曲しかなれないアレですね。

自分たちのバンドの話をしている人とすれ違いたい!と語ってくれました。

 

12月まで6ヶ月連続配信リリース中の ひかりのなかに

第3弾「ムーンライト」も9/2から配信がスタートしています。

 

できるだけ自分たちが最高と思えるようなコード進行にこだわりを持って、曲作りをしているそう。

ジャケットのイラストは吉本よしもんさんが描き下ろしています。

ぜひチェックしてみてください!

 

 

詳しい情報はこちらから。

ひかりのなかに 公式Webサイト

 

聴き逃した方はこちら!

http://radiko.jp/share/?sid=KISSFMKOBE&t=20200909133000