BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

夏本番!早くも熱さに注意!!

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年7月15日

こんばんは。

BAR山石マスターの山石です。

 

梅雨が明けていよいよ夏の本番!

しかしいきなりのこの暑さ!!

 

3連休お出かけされる方も多いとは思いますが、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

日中火照った身体を冷ますには。

是非BAR山石を御利用下さい。

 

涼しい店内で、おいしいお酒をご用意してお待ちしております。

 

さて。明日は海の日。と、いうことで。

本日ターザンさんから頂いたご注文は

『海を感じるカクテル』

 

お出ししたのは『青い珊瑚礁』というカクテル。

鮮やかなライトグリーンが涼しげなカクテルです。

 

そして、本日も特製のおつまみをおつくりしました。

小柱のバター炒めです。

作り方は超簡単!

 

1.小柱をバターで炒めます。

 

2.塩コショウで味を調えます。

 

3.粉チーズを振りかけて出来上がりです!

 

 

ね??すごく簡単でおいしいんです!

ターザンさんも喜んで下さいました。

 

是非みなさんもご家庭でBAR山石の味をお楽しみください。

 

さて。

次回のBAR山石は7月22日よる6:40~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。