BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

魅力的な、男。

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年9月16日

こんばんは。

BAR山石マスターの山石です。

 

突然ですが、みなさん。

魅力的な男、ってどんな人でしょうか?

もちろん、人によって「魅力的」と感じるところは違うと思いますが。

 

出来れば「わぁ、あの人魅力的だわ、ウッフン」

なんて言われたいですよね。男として。

 

また、男性からも

「なんだかんだいっても…あいつは、魅力的なヤツだぜ。」

と、言われたいのです。

 

そこで、教えて下さい。あなたが『魅力的』と感じるポイントを。

コチラからお待ちしています。

 

さて。

本日ターザンさんから頂いたご注文は『魅力的なカクテル』

お出ししたのは『カシスソーダ』です。

このカシスソーダのカクテル言葉

「あなたは魅力的」

あぁ。言われたいです。

 

そして、本日も特製のおつまみをご用意しました。

「キノコのアヒージョ」です。

作り方は簡単!

 

1.エリンギは食べやすい大きさに、マッシュルームは1/2にカットします。

 

2.しめじを小房にわけておきます。

 

3.フライパンに潰したにんにくとオリーブオイルを入れて熱します。

 

4.30秒ほどしたらキノコを投入し、火を通します。

 

5.塩を小さじ1/2入れ、溶けたら火を止めます。

 

6.パセリのみじん切りを混ぜ入れて、鷹の爪を添えて出来上がりです。

 

 

お酒が進んで止まりません!

ターザンさんも喜んで下さいました。

是非皆さんのご家庭でもBAR山石の味をお楽しみください。

 

さて。

次回のBAR山石は9月23日よる6時40分~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。