BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

大切なお知らせ

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年9月23日

こんばんは。

BAR山石マスターの山石です。

 

皆様に大切なお知らせがあります。

 

昨年10月からお送りしてまいりましたこのBAR山石。

この9月いっぱいで閉店する事にしました。

 

BAR山石を再開してから1年。

とてもたくさんのお客様にご来店頂き本当にうれしく思います。

 

BAR山石でたくさんの思い出ができました。

どれも大切な思い出です。

 

皆様の思い出にも、少しは残れたでしょうか?

何か覚えているお話などありましたら是非こちらから教えて下さい。

 

さて。

BAR山石は最後まで楽しく元気にお送りします。

本日ターザンさんから頂いたご注文は

「月」にちなんだカクテル。

お出ししたのは『ムーンライト』

月光をあらわしたカクテルです。

 

そして本日も特製のおつまみをご用意しました。

「洋風こふきいも」です。

作り方は

1.里芋をよく洗い、6分程湯がいて皮をむきます。

 

2.里芋に片栗粉をまぶします。

 

3.フライパンにバターを敷いて表面がカリっとするまで焼きます。

 

4.粉チーズ、塩コショウ、バジルで味を調えて完成です。

 

 

 

お箸が止まらなくなる、そんな一品。

ターザンさんも気に入って下さいました。

是非皆様のご家庭でもBAR山石の味をお楽しみください。

 

さて、いよいよ次回は最後の開店となります。

9月30日よる6:40から。

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。