BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

山石マスターからのお手紙です。

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年2月18日

拝啓

 

皆様お元気でしょうか?

BAR山石 マスターの山石です。

 

近頃はインターネットの普及により

なかなか手書きのお手紙を書く事が減りました。

 

少し、寂しいですね。

 

たまには、ペンを持って机に向かって大切な人に手紙を書いてみる。

 

と、いうのもいいんじゃないでしょうか?

 

とはいうものの。

皆様からのおたよりはコチラからでも大歓迎、ですよ。

 

さて。

本日2月18日は『エアメールの日』だそうです。

そこで、ターザンさんには『エアメール』というカクテルをお出ししました。

 

そして、本日も特製のおつまみをおつくりしました。

『ハニーマスタードチキン』です。

 

これが簡単でおいしいんです!

 

1.鶏もも1枚を一口大にカットして、塩コショウします。

 

2.小麦粉をまぶして、表面がカリっとするまで中火で焼きます。

 

3.ハチミツ大さじ1、マスタード小さじ1をしっかり絡めて完成!

 

 

ね?簡単でしょ?

お酒にも、ご飯にも合うんです!

 

大人も子供も大好きなんです!

 

ぜひ、ご家庭でもお試しください。

 

さて。次回のBAR山石は2月25日よる6:40~

 

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。

 

敬具