BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

金色に輝く時間をお過ごしください。

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年4月29日

こんばんは。

BAR山石、マスターの山石です。

 

いよいよゴールデンウィークがやってきましたね。

ゆっくり連休を楽しまれる方、お仕事の方、それぞれいらっしゃると思います。

 

私は、普段と変わらずお仕事をさせて頂いている方なのですが。

もし連休があったとすれば。

…いろんなことをしてみたいですね。

考え出したら、キリがなさそうです。

 

このBAR山石は、普段と変わらず営業しております。

お休みの機会に来られるお客様。

いつも通り仕事帰りに来られるお客様。

心からお待ちしています。

 

そんなみなさんのゴールデンウィークのご予定は?

こちらから教えてください。

 

さて。今夜お出ししたカクテルは

『ゴールデン マルガリータ』

金色に輝く、ゴールデンウィークの始まりにふさわしいカクテルです。

 

そして。本日も特製のおつまみをご用意しました。
『餃子の皮で作ったメキシカン ナチョス』です。

 

おいしくて簡単なこのおつまみの作り方は

 

1.餃子の皮を半分にカットして、アルミホイルの上にのせトースターで焼き色がつくまで焼きます。

 

2.耐熱容器にミートソース(市販の物)大さじ4、チーズ少々を入れて、ラップをかけてレンジ600wで1分加熱します。

 

3.お好みでパクチーを添えてソースをディップしてお召し上がりください。

 

 

ね?簡単でしょう?

ターザンさんも、気に入って下さったようです。

 

是非、BAr山石の味をご家庭でもお試しください。

 

さて。次回のBAR山石は5月6日よる6:40~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。