BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

少しさみしい。そんな夜はBAR山石へ。

カテゴリ:未分類 投稿日:2018年8月26日

こんばんは。

BAR山石、マスターの山石です。

 

すこしずつ、夏の終わりを感じさせる季節になってきました。

『夏の終わり』というのは不思議な物ですね。

秋にも、冬にも楽しい事はたくさんあるはずですが。

どうしてもこう、少し切なくなってしまいます。

 

そんな時、わたしが取る方法は。

ゆっくり温泉、または銭湯にいってお風呂に浸かる!

身も心もリラックスできていいんですよ。

 

そして、お風呂の帰りにでもこのBAR山石に寄ってもらえれば最高です。

 

みなさんのそういった『切り替え方法』はどんなのでしょうか?

ぜひコチラから教えて下さい。

 

また、今日はスペシャルなプレゼントをご用意しています!

9月30日(日)エディオンアリーナ大阪で開催のイベント

『甦ったサムライ 船木誠勝デビュー33周年記念大会』

このイベントのチケットをリスナーの皆様にプレゼントします!

ご応募お待ちしております!

 

さて。本日ターザンさんから頂いたご注文は

『夏の終わりの切なさ』をあらわしたカクテル。

お作りしたのは『アビエーション』というカクテルです。

カクテル言葉にあるように

『そよ風に吹かれて』すこし夏の思い出を思い出してみて下さい。

 

そして、本日も特製のおつまみをご用意しました。

『ズッキーニとスモークサーモンのマリネ』です。

作り方は

1.ズッキーニをうすくスライスして、さらに千切りにします。

 

2.玉ねぎも薄く切って、ズッキーニとともに塩もみしておきます。

 

3.5分ほどして水が出てきたら、よく水をきります。

 

4.オリーブオイルとワインビネガーを各大さじ1ほど、コショウを少々ふって完成です。

 

 

あっという間にできる簡単おつまみでも味は抜群!

ターザンさんも喜んで下さいました。

是非、皆様のご家庭でもBAR山石の味をお楽しみください。

 

さて。次回のBAR山石は9月2日よる6:40~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。