SLD MUSIC CONNECTION

ON AIR:毎週土曜18:00~18:30  SOUNDCREW:高橋マシ / chihiRo(JiLL-Decoy association) / NAO YOSHIOKA

東京を中心に、ライブハウス、カフェ、ダイニング、船上イベントなどを展開しているSLD ENTERTAIMENTがお送りする情報エンターテインメント番組。毎回、豪華ミュージシャンや素晴らしいアーティストをお迎えしてお送りします。

ヘリコプターで遊覧飛行~小川航空~

カテゴリ:未分類 投稿日:2015年1月29日

もうすぐValentine’s Dayですね!

記念日にはロマチックな遊覧飛行がおススメ(^_-)-☆

ということで、BREADENチームで大阪・舞洲にあるヘリコプターの小川航空さんに行ってきました!

私も村井さんもヘリコプターをこんな近くで見るのは初めてのことで、なんだか映画の主人公になった気分( *´艸`)

先ずはしっかりと説明を受けて

いざ!

ヘリポートへ!!!     とそこまでの道のりには何基ものヘリコプターがメンテナンス中!

個人所有のものもあったり、サイズも種類も色々!見ごたえありますねー!!

そんな倉庫を抜けると

いよいよ搭乗!

上昇から遊覧、着陸まではオンエアーで楽しんで臨場感ある??リポート楽しんでいただけましたか(^^)/?

最短コースであるユニバーサルコースを体験しましたが、最短でもなかなかの乗りごたえ!

この日は無風だったもののお天気が生憎でしたが、普段は目にすることのできない上空300mからの大阪ベイエリアの景色は十分贅沢気分に浸ることができましたよ!

詳しいコース別の料金やアクセス方法などはこちら小川航空さんのHPで!

http://www.ogawa-air.co.jp/