SLD MUSIC CONNECTION

ON AIR:毎週土曜18:00~18:30  SOUNDCREW:高橋マシ / chihiRo(JiLL-Decoy association) / NAO YOSHIOKA

東京を中心に、ライブハウス、カフェ、ダイニング、船上イベントなどを展開しているSLD ENTERTAIMENTがお送りする情報エンターテインメント番組。毎回、豪華ミュージシャンや素晴らしいアーティストをお迎えしてお送りします。

舞洲インフィニティサーキット

カテゴリ:未分類 投稿日:2015年2月11日

ゴーカートがこんなに手軽に楽しめるなんてー!

スーツで革靴でも
なんならワンピースにピンヒール履いてたって

レンタル設備が整ってるから!
思いついたらGO!GO!
できてしますのが舞洲にあるゴーカートサーキット!
舞洲インフィニティサーキット

http://maishima.sportskart.com/


さすが村井さんは経験者だけあって様になってるし、早いーーーー!
私はというと全力で走っているのにお花畑を走っているのかといわれるザマ!!

普段車は運転してないもののドライブは大好きな私RIBEKA。
楽しくて楽しくて張り切りすぎました(笑)

重ステで切るハンドルは結構ムキになって動かしてしまっていたせいか翌日は軽く筋肉痛。。。

寒い冬でも熱くなれるカートはまた近々タイム更新しに行きたくなりますよー!