NIGHT SESSION

毎週火曜日21:30~21:55 ON AIR SOUND CREW : 高松豪 / GILLE(隔週)

高松豪 NIGHT SESSION Vol.5☆

カテゴリ:未分類 投稿日:2014年12月2日

高松豪のNIGHT SESSION VOl.5を聴いていただいた皆さま、ありがとぉございました^^

 


いやぁ~、早いものでもぉ12月に入ってしまいましたね!
街はすっかりクリスマスムード一色☆
今年はルミナリエ見れるかな~。

 


さて、今夜の放送の中でお話した、ピーターパンのジグソーパズル、その写真を公開っ!!

 


これは一生の宝物です☆

 


さてさて、今夜お届けした僕のおススメの曲は、あんしんパパの『はじめてのチュウ』でした♪キテレツ大百科が懐かしいですね。

 


そして、弾語りした曲は、僕のオリジナル曲「君が笑うまで」でした!

 


それでは、Vol.6でお会いしましょう^^