Presenter食堂気ままにウ・フ・フ・フ♥スペシャル

11時30分から18時50分までの7時間20分、 あなたにウ・フ・フ・フ♥なホリデー気分をお届けします。 お相手するのは、SC藤原岬と、食堂クルー RIBEKAと珠久美穂子! 祝日でウキウキした神戸の街へ繰り出す企画や、 リスナーのあなたに参加していただく企画などなど、ウフフフ満載! 女性3人ですが、男性もOK!!いや、むしろマストで参加してください。 あなたからのウフフフなリクエスト、メッセージお待ちしております。

ON AIR: 2012年4月30日 11:30~18:50

ウフフフな3人が帰ってきたー!!

カテゴリ:未分類 投稿日:2012年9月17日

みなさん、大変長らくお待たせ致しました!(待ってない??)

 

かしまし3人娘による

「PRESENTER食堂〜気まままにウ・フ・フ・フ・フ♡秋先どりスペシャル」

スタートしましたよ~!

 

秋のファッションやグルメのお話をお届けするのはもちろん!

”supported by フロムエーナビ”ということで、

3人が経験してきたバイトの話なども交えてお送りします!

夜7時までお付き合いくださいね♪

 

そして!今回もこの番組限定の缶バッヂを作りました!!

白&ピンクバージョン、2種類それぞれ抽選で10名様にプレゼント☆

リクエストはコチラから、番組名とプレゼントを選択してエントリーしてくださいね!