カテゴリ:未分類 投稿日:2016年5月27日

おでかけレイア

今週は、素敵な景色をご堪能!!
「お出かけレイア」のコーナー!!

今回はJR播但線「仁豊野」駅から徒歩15分のところにある
「姫路ばら園」さんに行ってきました!

そして、今回はオーナーの上野さんにインタビューしてきましたよ!


一緒に回りながらバラについて色々教えていただきました!

このバラ園では800種類、3500株のバラを見ることができるんです。

赤や黄色やピンク、白など本当にたくさんの色のバラがあって、
色のコントラストが最高です!


ちなみに上から見るとこんな感じの世界が広がっています!

上野さんに、ここで一番大きなバラを聞いたら・・・

バローレという花で、手のひらよりも大きいサイズなんです!

さらに、レイアさんに合ったバラを聞いたところ・・・

元気で若くて可愛らしいということで、
赤と黄色のグラデーションが綺麗な「カクテル」を選んでいただきました。

そして、いろいろ回った中でレイアさんお気に入りが・・・

薄いオレンジから濃いオレンジまでのグラデーションが綺麗な
「スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク」です!

他にもたくさんのバラが咲いていますので、
写真を撮るのもよし、絵を描くのもよし、観賞するのもよし。
ぜひ、今が見頃の姫路ばら園に足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして今日は「姫路ばら園」から素敵なプレゼントをいただきました!

“姫路ばら園ご招待チケット”をペア5組10名の方にプレゼント!

※期間は6月19日まで。必ず入り口でご招待チケットの提示をお願いします。


※800種類のバラがいろんなところで見ることができます!

「姫路ばら園」について・・・
住所:兵庫県姫路市豊富町豊富2222
番号:079-264-4044
時間:09:30~17:00(16:30迄に入園)
アクセス:JR播但線「仁豊野」駅から徒歩15分。
HP:こちらから

ご応募について・・・
メールは、Kiss FM のHPにあります応募フォームから!
FAXは、078-393-1000まで

どしどし応募お待ちしてます!