カテゴリ:未分類 投稿日:2016年9月30日

今週のゲスト①

今日1組目のゲストは・・・

「ゲントウキ」さんでした!

 

まずは姫路出身ということで、レイアさんと地元トーク!

レイアさんと繋がりがあったり、名物の”かつめし”は

ゲントウキさんが住んでいた時は、名物ではなかったそうです。

今いろんな状況が変わっていることに驚いていると言っていました。

 

キスナーさんから質問があって・・・

「ゲントウキさんが影響を受けたバンドはいますか?」との質問に、

「キリンジ!大学生の時に一番影響を受けました。」とのこと。

 

9月21日に、ニュー・ミニアルバム「誕生日」がリリースされました!

Q.およそ10年ぶりのアルバムということで、ご自身で何か変化はありましたか?

「自分が変わったというよりも世の中が変わった。

SNSの進化社会の動きに合わせて音楽作りが変わっていった。」

 

Q.アルバムタイトルに込められた思いとは?

「アニバーサリーではなく、生まれた日。

近年は情報に良いことも悪いことも左右される。

そうした情報社会が始まったということで、このタイトルにした。」

 

今日の午後7時からタワーレコード神戸店でインストア・ライヴがあります

会場:MINT神戸2階デッキ特設ステージ
(※雨天の場合は、タワーレコード神戸店内で行われます。)

 

さらに、11月には大阪でライヴがあります!

日程:11月7日(月)

時間:(開場) 午後7時 (開演) 午後7時30分

会場:心斎橋Music Club Janus (大阪)

 

チケットやライヴの詳しい情報は、

公式HPからチェックしてみてください!