カテゴリ:未分類 投稿日:2015年10月2日

今週のゲスト

今週はゲストに「クリープハイプ」の尾崎世界観さんをお迎えしました!

 
9月30日にリリースしましたニューシングル「リバーシブルー」についてお話をお伺いしちゃいましたよー♪

シングルに収録された一曲一曲に込められた思いや、その曲の使われているCMや映画、
さらにはPVにいたるまで、尾崎世界観さんのディープなお話をしていただきました!

 

「クリープハイプ」の今後のライヴ予定は、

10月03日 スペースシャワー列伝15周年記念公演 “大大大宴会”~西の宴~

PLACE なんばHatch
OPEN 15:30 / START 16:30
チケット SOLD OUT
共演:Age Factory / SHISHAMO / プププランド / plenty / THE BAWDIES / 夜の本気ダンス

11月02日 JAPAN CIRCUIT vol.54 WEST ~山崎死闘編~
PLACE なんばHatch
OPEN 17:45 / START 18:30
前売り 3,969円 / 当日 未定
共演:androp / 米津玄師

2016年01月14日~
全国ライブハウスツアー「わすれもの〜つま先はその先へ〜2016」

関西では01月25日 大阪Shangri-La にて、
OPEN 18:15 / START 19:00
前売り 4200円(ドリンク代別)
一般発売日:10月24日(土)
お問合せ:清水音泉 06-6357-3666

 

その他の情報はこちらからどうぞ♪

今もっとも勢いのあるロックバンド「クリープハイプ」!
彼らの音楽をぜひこの機会にチェックしてください♪

 

尾崎世界観さん、本当にありがとうございました!!