日別アーカイブ: 2016年5月13日

今週のTOP3

3位 FIGHT SONG / RACHEL PLATTEN …じわりじわりと順位が下がってしましたが、 以前としてTOP3をキープしているレイチェルプラッテン! また近いうちに関西に来日してほしいですね! 2位 FLASH / Perfume …先週は順位が下がってしまいましたが今週は見事TOP3入り。 主題歌になっている「ちはやふる」第二弾も公開されたこともあって、 チャートのアップに繋がったのではないでしょうか。 1位 みなと / スピッツ …通算41枚目のシングルが1位を獲得! 7月27日にはNEW ALBUMのリリースも発表され、 「ロックロックこんにちは」が今年20周年を迎えるなど、 今年のスピッツはかなりアツい予感がします! TOP40はこちらからご確認いただけます!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今週のゲスト

今週のゲストは・・・ タワーレコード神戸店から スタッフの寺本将己さんでした 寺本さんからオススメ・アーティストを教えていただきました! 今回は・・・「SPECIAL FAVORITE MUSIC」、「ペペッターズ」 お送りしたのは「Magic Hour」と「Nagarl」。 サウンドも心地いい!さらに独自の世界観も持っていて、 今後チャートのランクインもしてくれるかもしれませんね。 気になったなっていう方は、ぜひお店へ足を運んで手に取ってみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

本日のプレゼント

本日のプレゼントは・・・ “お出かけレイア”でご紹介する「バーンタイマーケット」さんからいただきました “(ディナー限定)トムヤムクンとマンゴーシャーベットorココナッツアイス”のセットを ペア2組4名の方にプレゼント! ※番組からは引換券のプレゼントになるので、お店で引換券をご提示ください。 マンゴーシャーベットかココナッツアイスは注文の際にどちらかを選んでいただけます。 ディナー限定になっていますので、午後5時以降でお使いいただけます。 また火曜日が定休日ですのでご注意ください。 エビの頭からダシをとった旨みたっぷりのトムヤムクン。 美味しいのはもちろん、辛さがクセになって手が止まらない一品です。 今回は、トムヤムクンに加えて、お口直しのデザートもいただきましたよ! メールでの応募は、こちらから! FAXでの応募は、神戸078-393-1000まで。 当選者の発表は番組のエンディングで!たくさんのご応募待ってます!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

おでかけレイア

今週は世界三大スープの一つがあるお店に行ってきたよ!! 「お出かけレイア」のコーナー!! 今回は相楽園のすぐ南にあるタイ料理専門店 「バーンタイマーケット」さんに行ってきました! そして、今回は店長の藤原さんにインタビューしてきましたよ! インタビューでも伝わったと思いますが本当に気さくな方でした! 店内はタイにある大衆食堂をイメージしたそうです。 木目調の温かみに加えて、カラフルなテーブルや装飾品がとってもオシャレ! そんな中、オススメしていただいたメニューは・・・「トムヤムクン」! エビの頭からダシをとった旨みたっぷりで辛さの中にも旨みが溢れてきます。! 美味しいのはもちろん、辛さがクセになって手が止まらない一品です。 ちなみに、リノレイアが食べた1辛と5辛のトムヤムクンを比較してみると・・・ 右が1辛で、左が5辛になります。明らかスープの色が違いますね・・・ それでも見事完食したリノレイア・・・すごい!! そして今回・・・ 「バーンタイマーケット」から素敵なプレゼントをいただきました! コーナーでもご紹介しましたが・・・ “(ディナー限定)トムヤムクンとマンゴーシャーベットorココナッツアイス”のセットを ペア2組4名の方にプレゼント! ※番組からは引換券のプレゼントになるので、お店で引換券をご提示ください。 マンゴーシャーベットかココナッツアイスはご注文の際にどちらかを選んでください。 ディナー限定になっていますので、午後5時以降でお使いいただけます。 改めてお店について・・・ 店名:バーンタイマーケット 住所:兵庫県神戸市中央区中山手通5-1-21 営業時間:午前11時30分〜午後3時(カフェ)、午前5時〜午後10時(ディナー) 定休日:火曜日(祝日の場合は翌水曜日) アクセス:神戸市営地下鉄「県庁前」駅より北に徒歩5分(相楽園のすぐ南にあります。) ご応募について・・・ メールは、Kiss FM のHPにありますリクエストフォームから! FAXは、078-393-1000まで どしどし応募お待ちしてます!  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ