日別アーカイブ: 2016年9月23日

今週のTOP3

3位 前前前世 / RADWIMPS …4週連続No.1獲得ならず、今週は3位。 この曲も流れる映画「君の名は。」ですが、 ついに興行収入が90億円突破! 100億円の大台も目の前に迫ってきました! 2位 Carry On / Norah Jones …今週もNo.1獲得ならず、3週連続の2位となりました。 先日アルバムのボーナストラックの内容が発表され、 7月にアメリカで行われたフェスで披露された 「Don’t Know Why」のライヴ音源が収録されます。 1位 恋をしたのは / aiko …最近のNo.1・2戦線に終止符を打ったのがこの曲。 「映画 聲の形」の主題歌で、こちらも話題の映画ですよね。 先日この曲のショートMVも公開されたので、 一度チェックしてみてくださいね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今週のゲスト

今週のゲストは・・・ タワーレコード神戸店から 寺本将己さんでした   早速オススメ・アーティストを教えていただきました! 今回は・・・「HONNE」 ロンドン出身のエレクトロ・デュオで、 とても日本が大好きで、HONNEも日本語の“本音”からとったそうです。 アートワークも日本を意識した内容で、日本好きが垣間見えています。 そんなHONNEですが、11月に来日公演があります! 関西では、11月16日(水)にビルボードライブ大阪でライヴがあります。 気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お出かけレイア

今週は、レイアさんの地元、 加古川のおすすめスポットをご紹介! 今回は、レコードショップ「SOULPOT RECORDS」に行ってきました。   中に入ると・・・ まさかの服屋さん!? というのも元々は洋服屋さん「FACTORY NO.079」として セレクトショップをオープンした経緯があるので、 レコードショップと服屋さんが併設されています。 このようにインテリア小物も売っています。   レイアさん・・・今回もお気に入りレコードを探しています。   そして選んだレコードはこちら!   そして今日は「SOULPOT RECORDS」から 素敵なプレゼントをいただきました! 「お店の商品なんでもひとつ半額で買えちゃうチケット」を2名様に! ご応募について・・・ メールは、Kiss FM のHPにあります応募フォームから! FAXは、078-393-1000まで どしどし応募お待ちしてます!  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日のプレゼント

本日のプレゼントは・・・ 今日のお出かけレイアでご紹介する 加古川のレコードショップ「SOULPOT RECORDS」から 「お店の商品なんでもひとつ半額で買えちゃうチケット」を 2名さまにプレゼントします!   ここのお店は、服屋さんとレコードショップが併設しているお店。 このような商品も このような商品も どれかひとつ半額で買えちゃうチケットです!   応募する際は、必ず「氏名・住所・電話番号」を記入の上、 メッセージとともに、こちらから応募お願いします!  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ