日別アーカイブ: 2017年9月1日

今週のTOP3

3位 打上花火  / DAOKO×米津玄師 …このナンバーが一気に3位に来ました! Kissエリアだけでなく、全国的にもセールス絶好調! 来週はランクアップの可能性が高そうです!!   2位 Family Song / 星野源 …残念ながら3連覇ならず・・・ それでも依然としてOA&リクエストポイント好調! こちらの曲も来週どうなるのか分かりません!   1位 君はロックを聴かない  / あいみょん …絶好調な曲が多い中で、この曲がNO.1 今週はKiss FM KOBEにゲストで来ていたあいみょん。 この日だけ「あいみょんのPM430」が復活していました!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今週のゲスト②

今日のゲスト2組目は・・・ 大阪のアイドルグループ「サクヨコノハナ」の瀬山まどかさん、 「IDOL FILE」編集部の向濱明彦さんでした。   瀬山さんは、雑誌「IDO FILE」主催の「KANSAI IDOL QUEEN」で、 関西で活動しているアイドルたちの中でNo.1を獲得 投票された千数百票のうち、最もポイントを多く集めました   そんな瀬山さんは、No.1を獲得するのに色々したそうで、 ①出演できるトークイベントは全部出演。 ②見られる職業ということで、美容を徹底した。 私生活から徹底して、このコンテストに向けて取り組んだそうです。 まさにプロフェッショナルだな〜と感じる話がたくさんありました。 そして、向濱さんには関西のアイドル事情をお聞きしました 関東と関西のアイドルで一番違う点は、「トークのスキルが全然違う」。 やっぱり関西のアイドルはライヴもそうですがMCも素晴らしいそうです。   瀬山さんが所属するサクヤコノハナのライブ情報ですが・・・ 1stワンマンLIVE@ESAKA MUSE-ずっと夢見てた場所へ 軌跡を描いていこう- 日程:11月18日(土) 会場:ESAKA MUSE(大阪)   その他、サクヨコノハナに関する詳しい情報は、 こちらのオフィシャルサイトからチェックしてください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今週のゲスト①

今日1組目のゲストは・・・ HMV三宮VIVREのスタッフ、樺島さんでした!   さて、今回オススメしていただいたのは・・・ 京都の3人組ガレージロックバンド「台風クラブ」 今日は、8月23日にリリースされた 1stフルアルバム「初期の台風」から 「台風銀座」をOAしました   このアルバムは現在HMV三宮VIVREで発売中! ショップに寄った際は手にとってみてくださいね。   ショップの最新情報としては、 9月に大阪で行われるプロレス「WWE」の ポップアップショップが展開されているそうです。 プロレスファンもぜひ足を運んでみてください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ