日別アーカイブ: 2018年4月13日

今週のTOP3

3位 満月の夜なら / あいみょん …今週は神戸太陽と虎でライブがありましたが、 その影響あってかOA&リクエストポイント急上昇! この勢い来週まで継続するのでしょうか?   2位 Lemon / 米津玄師 …今回も連覇できずに2位へ後退… 相変わらず調子はいいのですが… でもどのポイントも好調なので、 来週1位に返り咲きあるかもしれません!   1位 ウララ / ビッケブランカ …春ナンバーが見事NO.1を獲得! 今週はOA&リクエストポイント好調でした! チャートを見ると春ナンバーがたくさんランクイン。 勢いは継続なるのか?どうでしょうか??

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今週のゲスト

今日のゲストは・・・ タワーレコード神戸店の黒田さんでした! ポーズテーマは「アンニュイ」。     「旅のお供に連れていきたい曲」というテーマで 今日の特集をお届けしましたので、黒田さんもそのテーマで! 黒田さんが行きたい国は「フランス」。そこで今のフランス音楽で オススメしたアーティストを紹介してもらいました。 ・「Dans Vos Airs」Charlotte Gainsbourg ・「Trois Petits Tours」Francoise Hardy     この2曲が入ったアルバムはタワーレコード神戸店で発売しています。 気になった方は、店頭行ったときに、黒田さんを訪ねてみてくださいね。  

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日のプレゼント

今日はプレゼントは・・・ 松任谷由実45周年記念アルバム「ユーミンからの、恋のうた。」の オリジナルグッズセットを1名様に (トートバッグ・バンダナ・クリアファイル)     応募する際は、必ず「氏名・住所・電話番号」を記入の上、 メッセージとともに、こちらから応募お願いします!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ