ネッツトヨタ兵庫PRESENTS 朝田キョウヤのテヲノバスレディオ

地元神戸出身、ミュージシャンでミュージカル俳優の麻田キョウヤが夢に向かって『テヲノバス』あなたを応援するプログラム♪『こんな夢叶えました!』『今こんな夢にむかってがんばってます!』そんなメッセージ募集中です♪

ON AIR: EVERY FRIDAY 20:30-21:00 / SOUND CREW: KYOYA ASADA

久々のUPです^^;

カテゴリ:未分類 投稿日:2013年1月18日


年明け2回目のUPです…、

決して正月ボケしてたわけではありません^^;

キスナーの皆様いかがお過ごしですか?
ホント毎日寒いですよね!

今日の神戸は雪がチラついてます。

こんな日はあったかいものを食べたいですね♪

と、いうことでオススメラーメン。

JR垂水駅から徒歩10分のところにある
「ラーメン 一徹」

豚骨スープに細麺がよくからみます♪
具はシンプルに、チャーシュー・もやし
・ネギのみ。 で500円!

安くないですか?

ちなみに私はいつも大盛り(650円)を食べてます^ ^