umie style music

umie style music 出演バンド募集
RequestMessage

第9回 umie style music Live

カテゴリ:未分類 投稿日:2014年2月10日

前日まで悪天候でしたが、この日は綺麗な青色が見えるほど澄み渡った空の一日でしたね。

1組目はSERA & SAXY

Jazzアレンジしたカヴァー曲を中心に、チャルメラの♪チャララ~ララ、チャラララララ~♪を

アレンジしたオリジナルを披露してくれました。

なめらか~なメロディで会場全体がほっこりするような空気につつまれていましたね。

コンテストでグランプリを受賞した腕前は「さすが!」でした。

2組目はFree Flight Brass Band

ニューオリンズスタイルのブラスバンド7人組!

迫力満点のパフォーマンスに足を止めるお客さんもたくさんいましたね。

まさにライブの醍醐味を堪能できたんじゃないでしょうか。海外からも注目されてるのも納得。

大阪のストリートをメインに活動しているので、まだ見ていない人はチェックする価値大ですよ!