umie style music

umie style music 出演バンド募集
RequestMessage

第10回 umie style music Live

カテゴリ:未分類 投稿日:2014年2月24日

みなさん、こんにちは。

2月も終盤にさしかかり春めいた日差しが心地良かったですよね~

そんな中行われた今回のumie style music Live、まず1組目は、

ナチュラルキラーズ

以前にも出演してくれた彼ら。

今回も心から湧き上がってくる音が繰り出すFUNKYなパフォーマンスで

会場全体を盛り上げてくれました。

そして、2組目は

ジャネット & 金谷こうすけ

なな、なんと!

今回はumie style musicのサウンドクルー、 ジャネットさんに出演していただきました!!

軽やかなピアノと‘おちゃめ’なMC、そして響き渡るCOOLな歌声でしたねー

おしゃべりも上手いうえに歌も上手いなんて、うらやましいです!

最後は、MTジャズアンサンブル

スタンダードなジャズとボサノバ、そして可愛らしい歌声がMIXされ、

ゆるやか~な雰囲気を楽しませてくれました!

去年10月から開催してきたこのイベントも終盤です。

みなさんはもうお越しくださいましたか?

次回は3/9に行いますので、umie style music Liveをお見逃しなく!