ココドコ8月25日(木)

「KOKO→DOKO!?」

こんにちは~

今日はオンエア前にたこ焼き焼いてました☆

後ほどご紹介します

 

今日のメニュー

 

12時すぎ「ココチョイス♪

オオサンショウウオグッズを手作りしている、

いくの銀谷工房」にココチョイス♪

 

◎12時30分ごろ「珠久美穂子のHappy Girls Golf」!

自称ナンバーワン・Kiss FM KOBE女性ゴルファーの珠久ちゃんが、

アークよかわゴルフ倶楽部』の魅力を

女性目線でお届けします!本日最終回です。

なんとプレゼントもありますよ~!

レディスのゴルフウェア」を1名様にプレゼント!!

MサイズかLサイズか明記してくださいね☆

ゴルフを始めたい女性、奥様・彼女にプレゼントしたい男性

ぜひエントリーしてくださいね~!

 

◎13時40分ごろ「ココ菜園」!

スタッフや珠久ちゃんの育てている野菜や

お花が成長していく様子を紹介していきます♪

 

◎14時ちょうどは

主婦の主婦による珠久のための5分間!

『パッション家電! supported by Joshin』

主婦力が33になった!

珠久ちゃんがパーフェクトな主婦を目指すための5分間!

今日の主婦力アップ家電は【ピエリア ミニホットプレート

お好み焼きなどが焼ける平面プレート、

たこ焼きプレートがセットになったミニホットプレートです。

こちらを1名様にプレゼント!!

ぜひ、「パーティーあるある」メッセージを送ってくださいね!

(お誕生日パーティーの定番、会社でのパーティーはこうなる。などなど)

 

◎14時25分ごろゲストもお迎えします!

 「ジラフポット」の皆さん登場です☆

 

✉は、【コチラ】からお願いします◎