ココドコ9月8日(木)

「KOKO→DOKO!?」

 

今日のメニュー

 

12時すぎ「ココチョイス♪

今日は姫路市大塩町にある、塩を使ったスイーツを販売している

パティスリール・プティブルー」にココチョイス♪

 

 

◎13時40分ごろ「ココ菜園」!

スタッフや珠久ちゃんの育てている野菜や

お花が成長していく様子を紹介していきます♪

 

◎14時ちょうどは

主婦の主婦による珠久のための5分間!

『パッション家電! supported by Joshin』

主婦力が50になった!

珠久ちゃんがパーフェクトな主婦を目指すための5分間!

今日の主婦力アップ家電は【PHILIPS ノーズトリマー series5000

いい奥さんは、旦那さんへの気遣いもできるはず!

あると便利なムダ毛処理ができる家電です

 

ぜひ、「カットあるある」メッセージを送ってくださいね!

(前髪カットが得意です。お小遣いカットされました・・・などなど)

 

◎木曜日ということで、ディレクターが

街ゆく人にインタビューした模様もオンエア!

 

✉は、【コチラ】からお願いします◎