ゲスト:GAKU-MCさん

 

GAKU-MCさんの男気、兄貴っぷり、

それでいて、若い人(後輩など)からドンドンと新しいものを学ぼうとする姿勢

本当に”人”として為になるお話をしてくださいました。

「長いことやってりゃなんとかなる」・・・

好きな音楽を続けているからこそ、この音楽というツールを使って

自分は何を伝えたいのか、なにをすべきなのか、など

必要なものが見えてくるとおっしゃられていました。

 

これからも、その先の”笑顔”のために・・・

 

GAKU-MCさん、どうもありがとうございました!

6月にリリースしたアルバム「ついてない1日の終わりに」

ぜひアナタの側に!!

 

11月11日(金)には、大阪アメリカ村 FANJ twice にて

GAKU-MC全国ツアー「ガク散歩」が行なわれます!

今回のツアーは全国その土地々々のアーティストと共演するというツアー

関西(大阪)は、今月のKiss FM KOBE HOTRAXXアーティストでもあるベリーグッドマン!

 

詳しくはオフィシャルウェブサイトでご確認ください。

http://www.gaku-mc.net/