イマドコ4月1日(水)

さぁースタートしました!!!

新番組KOKO-DOKO!?

水曜日リポーターの阪口なつです

兵庫エリアのヤミーヤミーな情報をしっかりお届けしたいと思います

さて今日はKOKO-DOKO!?

が始まったということで、KissFMKOBEのお隣、ご近所さまへ

ご挨拶にいってきましたよ。

まずは

中突堤中央ビル2階のグルメ横丁からスタート!

神戸のお土産物屋さん、オーダースーツ専門店ツキムラ、味の店「ポート食堂」、サイフォンコーヒーの店「ワラジヤ」など色んなお店が軒を連ねています。

そして今年でOpenして42年を迎える

コーヒーショップ フジのヤマモトさんに

フジオススメの親子丼をいただきました

美味しかったなぁ〜

卵フワッフワ♪鶏肉もジュースィー♪

次は珠久さんオススメのケチャップオムライス食べにいこっと♪

ヤマモトさん ありがとうございました。

次に向かったのは、

去年12月に国の有形文化財に指定された

神戸ポートタワー

初めて登ってきました!

高さ108mの世界は

曇り空にも負けないくらい

素敵でした。

海外からの旅行客のグループや、

春休みの学生さん、ラブラブカップルで賑わってました♪

「ほら〜みて!!淡路島が見えるよ〜〜!」なんてね!

カップルシートで1人で遊んでました♪

そのほか、記念撮影もぜひ!

キスナーさんも大切な人とポートタワーの思い出作りに来てみては?

神戸港振興協会 下浦さん、出石さん

ありがとうございました。

以上、今日のイマドコ振り返りでした(≧∇≦)

KOKO-DOKO 水曜日 リポーター

阪口なつでした。

今後ともよろしくお願いしますね♪