珠久美穂子のヤミヤミクイズ

今日のクイズ

今日のプレゼントは、audio-technica

デュアル・シンフォニックドライバーインナーイヤーモニターヘッドホン」。

では珠久美穂子が、耳を澄まして聞きたいことは次の3つの中のどれ。

A:朝、庭でさえずる小鳥の鳴き声(チュンチュン、シュクサン、アサデスヨ!)

B:家で食事中の旦那さんの心の声(おかず少ないなぁ…)

C:10月以降の番組改編について(私の枠はあるのかなぁ…)

今週のプレゼント

『音』に拘るアナタは是非GET!してみてください。

audio-technicaデュアル・シンフォニックドライバーインナーイヤーモニターヘッドホン(ATH-IM50 BK)」

を1名の方にプレゼント!!

 

〇1つの空間内に同調する2つのドライバーを内蔵した 専用設計チューニングのデュアル・シンフォニックドライバーを搭載。

〇音の雑味となるドライバーの歪みを抑え、高解像度で締まりのある低域を再生。

〇高信頼性接続とメンテナンス性を両立したワイヤー入りの専用着脱コードを採用。

堅牢で確かな接続を行なうことができる専用の着脱コードを採用。フレキシブルに調整可能なワイヤーにより、素早くフィットします。

〇快適な装着感と高い密閉性を兼ねたデザインで、幅広いシーンで正確なモニタリングが可能。

ボディの内側をラウンドフォルムにし、より耳の奥に装着可能。密閉感を向上させ高音質化を図りました。

〇人の体温でイヤピースの素材が非常に柔らかくなり、耳の内側に圧迫することなく密着。

 

さらに今週も。

ナイスなメッセージ・クイズの答えを頂いた方に素敵なグッズをプレゼント~!!

ご応募はコチラから

 

『音』に拘るアナタは是非GET!してくださいね