イマドコ4月27日(月)

Enjoy Monday! イマドコリポーター

まりやんこと、田淵麻里奈です!

4月入ってから雨続きの月曜でしたが

やっと晴れたよー!!雲一つないね!

お天道様ありがとうー!♡

今回は景色のいいスポット目指して出発!

元町方面から歩いて約20分♪

美しい庭園がある相楽園の横を通って

到着!諏訪山公園だっ!

隣には花と緑のまち推進センターがありました♪

綺麗なお花がいっぱい!緑いっぱい!

私ってお花似合うでしょ?でしょ??

自然に囲まれて気持ちいい。

長居したいところですが私が目指してるところはもっと上です!

そして、地図はこちら!

さぁ登るぞ٩(ˊᗜˋ*)و

諏訪神社でコーン♪

やっぱりちゃんとお参りしていかないとね!

無事に目的に到着できますようにっ

そして着いたのが「金星台」!

藤棚がありました綺麗ー!

こんなところで休憩挟むのもいいな( ˘ω˘ )

え!景色もいいやん!

正直息もあがってきたしココをゴールに…

ってー!そう!

私が目指すのはもっと上だ!

まりやん!頑張れー!

のぼれー!(;´Д`)やれる子やー!

と、水分補給もとりつつ少しずつ

登っていくと…?

ビーナスブリッジーーー!

見てこの余裕のVサイン!!

先程までの疲れが嘘のよう。

めちゃくちゃ気持ちいいーーー!

神戸のベイエリアが一望できます♪

お昼にきてもこんな感動できるし

夜景も楽しめるんでしょうね!

ともみさんの無茶ぶりに応じて

叫んでみました

\誰か〜!!ココに私を連れてきて〜!/

(切実)……

何故ビーナスなのか、それは

公園内にある金星台が由来に関係

しているそうですよ!

金星…すなわち!ビーナス!

美しい景色!ってこともありそうですよね

私もビーナスなりたいよ!

そして、悟りを開いたまりやんは

愛のパワーをおすそ分けしていただいてます

いやー!楽しかった!

enjoyできたよ(*´罒`*)みなさんは楽しい月曜日

送ることはできましたでしょーか!

GWもお天気続くといいですね♪

以上!リポーターのまりやんこと

田淵麻里奈でした♪