4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

MUSIC FOLDER(水)

今日のMUSIC FOLDERは・・・

ジャズピアニストの大西順子をお迎えしました

 

 

 

 

 

 

 

そんな大西順子さんですが、最近2枚のアルバムを立て続けにリリース。

「ヴェリー・スペシャル」と「グラマラス・ライフ」の2枚

制作時間はトータルで10日!驚異の速さで中野さんもビックリでした!

 

大西さんは、最近はテクニカルのことを入れ込みすぎるのではなく、

シンプルに余韻を残したサウンドを追求するようになったそうです。

 

 

「ヴェリー・スペシャル」は、

10年前からバラードアルバムを作りたかったそうで、

今回それをきっかけに制作することになったそうです。

 

 

「グラマラス・ライフ」は、

「ヴェリー・スペシャル」を作るために、

大西順子トリオのも作ろうとなって作った作品。

バラードとはガラッと変わった内容になってます。

 

 

 

さて、今後の大西順子さんの予定ですが・・・

「大西順子トリオ・コンサート」を開催

日程:12月14日(木)

会場:同志社大学寒梅館ハーディーホール

 

「大西順子 Very Glamorous Tour」を開催

日程:1月25日(木)

会場:ビルボードライブ大阪

 

 

そのほか、最新情報などはこちらのHPからチェックしてくださいね