4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

2017年1月10日

  • MUSIC FOLDER(火)

    今日のゲストは・・・

    地元神戸を拠点に活動するSSW、今村モータースさんでした!

     

     

    今日は「十日えびす」で、いつも笑っている“えべっさん”にちなんで、

    キスナーの皆さんに最近あなたが笑ったことのエピソードを教えてもらっています。

    ●ということで、最近笑った時は?

    →常にヘラヘラしているので、これといって・・・

    でも昨日イオンモール神戸北で行われたイベントでも笑ってた。

    常に笑える環境に身を置いていると思います。

     

     

    ●ライブタイトルが「この街の夕暮れと僕の散歩道」と

    アルバムタイトルと一緒ですが、選曲はアルバム曲が中心?

    →もちろんアルバムの曲はどんどんします!

    他にも1st、2ndの曲もやっていきます。

     

     

    そして、今日は特別にスタジオライブをしてくれました!

     

     

    ●改めてワンマンライブについて・・・

    「今村モータース この街の夕暮れと僕の散歩道〜初めてのホールワンマン〜」

    日程:5月28日(日)

    会場:神戸朝日ホール

    時間:午後3時15分開場、午後4時スタート。

    料金:全席自由で前売り3,800円。小学生以下のお子さん前売り1,000円。

    未就学児童はおとな1名につき、1名まで膝の上での観覧に限って無料。

     

    今日はこのライブのチケット先行予約を行っています!

    期限は間もなくということで、まだの方はお早めに!

     

     

  • Ichiban KOBEインフォメーション

    今週もIchiban KOBEの編集長、

    村山輝さんをスタジオにお招きしました!!

     

     

     

    Q1.三が日は、たくさんの外国の方を来られましたが、

    Ichiban KOBEも人気だったのでは?

    A.Ichiban KOBEをみてお店に行ってくださった方も多いみたいです。

    そして、お店の方からも様々なお話を聞きました。

     

     

    Q2.具体的にはどのようなエピソードがありますか?

    A.神戸のベイエリアにあるホテルにご宿泊された方が、

    Ichiban KOBEを街中で手にされ、生田ロードにある「匠」という

    和食のお店に行きたいと、ホテルの方に相談されました。

    そのホテルのスタッフの方が、

    お店にご予約をしてくださり、無事お店に到着。

    神戸牛のお料理をお楽しみになられ、素晴らしい思い出になったとのことです。

     

     

    ただいまIchibanKOBEを設置していただけるお店などを大募集中です。

    詳しくは、Ichiban KOBE推進協議会、電話078-331-5755 または、

    こちらのメールまでお問い合わせください。

     

    来週も海外からのお客さんとのコミュニケーションに役立つ

    ワンポイント・アドバイスをご紹介していきます。

    お楽しみに!!

     

  • 1月10日(火)

    • 1月生まれ

      飲み会で、不公平を感じて、イライラしそう。 自分が大人になって、早めに切り上げて帰りましょう。

      ラッキーアイテム:サングラス

    • 2月生まれ

      飲み会で、不公平を感じて、イライラしそう。   自分が大人になって、早めに切り上げて帰りましょう。

      ラッキーアイテム:チョコレート

    • 3月生まれ

      気持ちが先走って、余計な一言を言ってしまいそう。 そんな時は一呼吸おいてから話しましょう。

      ラッキーアイテム:花屋

    • 4月生まれ

      好きな飲み物を飲むと、気分転換ができます。 不安な気持ちもなくなりそうです。

      ラッキーアイテム:青いもの

    • 5月生まれ

      仕事がはかどりそうですが、少し淋しさも感じるかもしれません。 たまには一人の時間を楽しんでください。

      ラッキーアイテム:新しい雑貨

    • 6月生まれ

      モヤモヤ気分が、今日はスッキリしてきそう。 お出かけすると、よりスッキリしそうです。

      ラッキーアイテム:マフラー

    • 7月生まれ

      リーダーシップが発揮できて、周りからの信頼も厚くなりそうです。

      ラッキーアイテム:ハンドタオル

    • 8月生まれ

      飲み会などは遠慮した方がいいかもしれません。 アクシデントを回避できます。

      ラッキーアイテム:シルバーアクセサリー

    • 9月生まれ

      今日はデートの計画をしてみましょう。 あなたからリードすると、いつもより愛が深まりそうです。

      ラッキーアイテム:白い服

    • 10月生まれ

      朝起きて時間があれば、思い立った所に出かけてみるといいでしょう。 穏やかに過ごせそうです。

      ラッキーアイテム:水素水

    • 11月生まれ

      いつもより気持ちが敏感になりそう。 昔からの友達に電話をすると、気分がゆったりしそうです。

      ラッキーアイテム:ラジオ

    • 12月生まれ

      どちらを選ぶか、迷ってしまうかも。 誰かにアドバイスをもらう方がよさそうです。

      ラッキーアイテム:アイスクリーム

  • 昨日お話した十日戎に行ってきました!

    昨日放送内で、番組後に十日戎に行って、

    「キスナーの願いを僕がまとめてお願いしてきます!」と

    お話していましたが、実際に中野さんが行ってきましたよ!

     

     

     

    このようにたくさんお願いする場所はありましたが・・・

     

     

     

    たくさんの人がいらっしゃたので、順番に並んで・・・

     

     

     

    しっかりみなさんの願いをお願いしてきました!

    みなさんの願いが叶いますように♪