ココドコ6月23日(木)

★今日のメニュー★

◎12時すぎ「ココチョイス」

今日は見ごろを迎えているあじさいに注目。数あるスポットの中から、

椎茸狩りやバーベキューもできる 相野あじさい園」に ココチョイス♡

電話をお繋ぎして、詳しくお話をお伺いします!

2時ちょうどは

「主婦の主婦による珠久のための5分間!

「パッション家電! supported by Joshin

主婦力が13しかない珠久がパーフェクトな主婦を目指すための5分間です。

今日のプレゼント、主婦力アップ家電は山善 電気フライヤー 揚げ物の達人を1名様に!

 

食卓で串揚げ&天ぷらパーティーなどができる電気フライヤー。

ぜひ、「揚げ物あるある」メッセージを送ってくださいね!

(例:揚げすぎて真っ黒に。中まで火が通らない。油の処理が大変などなど。

おススメ揚げ物レシピなんかも待ってます!)

そして、裏テーマは「私は○○の達人」です!

メッセージを送ってくださったキスナーさんの中から抽選で1名様に

山善 電気フライヤー 揚げ物の達人をプレゼントします!

 

今日は木曜日と言うことで、恒例の街声もお届け!

インタビューを受けたあなたの声が流れるかも?お楽しみに!

 

そして、番組では引き続き、キスナーのみなさんが知っている

「Kissエリア情報」や「おすすめスポット」、

「地域の有名人」などを ぜひ教えてくださいねー!