4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

Ichiban KOBEインフォメーション

今週のIchiban KOBEインフォメーションも

編集長の村山輝さんをお招きしました!

 

裏コーナー「第12回 Ichiban 筋肉インフォーメーション」

今日は、見た目ではわかりにくい負荷がキツい腕立て伏せです。

てか、本当にキツいんですかねー笑

 

 

 

今回は、Ichiban KOBEの最新情報についてお話しました

というのもIchiban KOBEのホームページを見てもらえればわかりますが、

神戸が生んだジャズの偉大なアーティスト、

小曽根真さんからのメッセージ動画がアップされています。

 

 

メッセージ動画と共に、小曽根さんのプロフィールや、

最新のライヴ告知、最新アルバムの紹介などもありますので、

ぜひこちらからチェックしてくださいね〜

 

 

 

 

現在、IchibanKOBEを設置していただけるお店などを大募集中です。

詳しくは、Ichiban KOBE推進協議会、電話078-331-5755 までお問い合わせください。

 

 

また、村山編集長のインスタグラムもあります

アカウントは「terryinkobe」ですので、チェックしてみてください。