4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

パナホーム新展示場・はまひーのドリーミングレポート Vol.1

パナホーム兵庫の新しい展示場「あめにてぃ倶楽部・はりまかつはら」が、姫路市勝原区にオープン!

こちらは二世帯住宅展示場で、家族の夢や思いが散りばめられた住まいとなっています。

住宅展示場って夢がいっぱい詰まっていますよね!

 

このコーナーでは、モデルハウスを見るのが大好きな、はまひーこと浜平恭子が、その魅力を4回にわたってご紹介していきます。

1回目は、この展示場を設計された加藤千佳さんにお話を伺いました。

加藤さんが選んでくださったオススメポイントは、1階親世帯スペースの「LDK」と「和室」。

LDKは明るく開放感に満ち、まるで高級料亭のような落ち着いた雰囲気。

キッチン周りの家具類はすべて隠れるようになっているので、生活感が出ないスタイリッシュなLDKです。

普段は親世帯がゆっくりと過ごせる空間ですが、子世帯やお孫さんが来た時も、皆でテーブルを囲めるようになっていて、二世帯が団らんできるようになっています。

また、和室には、坪庭が見えるようになっていて、旅館のような雰囲気。

心静かな暮らしを送れそうなお部屋です。

 

今日は設計の加藤さんおすすめの「LDK」「和室」をご紹介しましたが、他にも見どころいっぱい!

とっても素敵な展示場ですので、ぜひ、ご家族お揃いでお出かけください。

「パナホーム新展示場・はまひーのドリーミングレポート」Vol.2もお楽しみに!

 

写真 中左:設計・加藤千佳さん、中右:アドバイザー・西川さやかさん、右:営業・大前大悟さん、左:浜平恭子

 

************

 

パナホーム兵庫の新展示場「あめにてぃ倶楽部・はりまかつはら」

姫路市勝原区熊見(JR「はりま勝原」駅 南へ徒歩10分)

展示場営業時間:午前10時~午後6時。

定休日:水曜日・木曜日

電話番号:079-237-8746