4SEASONS

  • ON AIR/毎週 月~金曜 07:30~11:00
  • SOUND CREW/中野 耕史(月・火・水)、浜平 恭子(木・金)

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

「AMAZING八犬伝」

今日はMUSIC FOLDERがお休み

その時間で11月4日(土)に開催されるミュージカル

「AMAZING八犬伝」をご紹介しました

 

 

 

スタジオには「サムライ・ロック・オーケストラ」から

主宰・池谷直樹さん、菊池正根さんに来ていただきました

 

 

 

 

 

「サムライ・ロック・オーケストラ」というのは、

元アスリートが自分の力をエンターテイメントとして魅せる集団。

アスリートの2ndキャリアの場所を作りたいという思いからできました。

 

 

 

冒頭でミュージカルと言っているんですが、

「一切セリフがない」というのが最大の特徴

それぞれのアスリートが音楽に乗って自分の技を見せていって、

それに物語をつけていくというものなんです。

 

 

 

今回の「AMAZING八犬伝」は里見八犬伝をベースに、

玉梓を姫が倒しにいくのを八犬士も一緒に戦う内容。

そこに各アスリートの技を見せていくそうです。

 

 

 

チケットはまだ発売中とのことなので、

お時間ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

<<AMAZING八犬伝 姫路公演>>

日程:11月4日(土)

会場:姫路市文化センター大ホール

開演:午後1時30分から

チケット:現在発売中